昨日、
夫に染めてもらった
BABAの白髪 

きれいに染まりました

夫さま
ありがとう
(こんな時だけ「さま」がつく

(購入した白髪染のブログはこちらから

IMG00223-01
↑ 頭頂部から前髪にかけての写真です
太陽光の下では、もっと黒いんだけど
室内灯の下で撮ったので
実際よりも茶色く見えてます

染めてもらっている間は
何にもしなくていいから
楽ちんなんだけど

しかし
30分後に洗髪するのが
これまたシンドイ

どれだけ洗っても
濃い色の汁が出てくるから

けっきょくは
20分ほど下を向いて
せっせと髪を洗うことに

どれだけシンドイか

上を向いて洗うと
背中に流れてしまうし
とんでもない
そんな事できない

そんな苦痛な時間
ときどき頭を上げて
「はぁ~~~~~」って
ため息つきつつ洗っています

その時は
BABAよりもっと老け込んで
「おBABA様」状態に

毎回
「次は美容院で」って
胸に誓うんだけど
いざってなると
ドラックストアで白髪染めが
500円ほどで買えるもんだから

ついつい

ブログをみてくださって
ありがとうございます